お問い合わせ
お電話または、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
弊社より空き状況を確認し、お電話またはメールにてご連絡いたします。
お見積もりをお出しいたします。
仮予約
お電話または、メールにて仮予約のお申し込みをお願いいたします。
仮予約の期間は、受付日より1ヶ月間です(期限内にご連絡ください)
※4月、7月、8月の仮予約はお受けしておりません
他団体からのお問い合わせがあった場合は、ご連絡を申し上げて本予約のご相談をさせて頂きます。
本予約
弊社よりお申込み書をお送りいたします。
申込書を返信いただきましたらご予約完了です。
ご利用当日
ご到着されましたら、代表者様はフロントにお立ち寄りください。
会場、お部屋のご案内をさせていただきます。
お支払い
フロントにて現金でのお支払いとなります。
※団体様で後日お振込をご希望のお客様はあらかじめご相談ください